« 手を変え品を変えても@増沢池 with Oさん | トップページ | 気温の低下?で釣れない@増沢池 with Oさん »

2015年10月24日 (土)

祝、釣行1600回!

昨日の釣行が、何と私がこの釣りを始めてから1600回に達した事が分かった。
思えば2000年の5月頃、それまで土日はゴロゴロの習慣が身についていた私を、この釣りに誘ってくれたのがMM氏とOG氏だった。
某調整池での記念すべき第1回は凸だったが、それ以来16年目を迎えた私の釣りライフ。釣り日記もMM氏が釣果を毎回記録しているというのを聞いて始めたもの。その頃はまさかブログにまで発展するとは夢にも思わなかったので、ホントMM氏には感謝しかない。
開始年の2000年と2006年(この年は天候不順?)、それに怪我をした2013年には年間釣行100回を達成出来なかったが、それでも平均ではかろうじて年間100回を越える釣行が出来ている。まさに「継続は力なり」だ。
ブログのおかげで多くの人と知り合えたし、釣りを始めた頃は仏頂面がトレードマークだった(今も同じ?)私も、それなりに挨拶も出来るようになった。ホント、皆さんには心よりお礼申し上げます。
さあ、来週からも張り切って竿を出すぞ!
 
MM氏は偶然にもバンビさんと同姓同名だった
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 手を変え品を変えても@増沢池 with Oさん | トップページ | 気温の低下?で釣れない@増沢池 with Oさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手を変え品を変えても@増沢池 with Oさん | トップページ | 気温の低下?で釣れない@増沢池 with Oさん »