« 気分が悪い(不愉快だ) | トップページ | やっと大掃除が終わりそう »

2015年12月30日 (水)

大掃除が終わらない

今日の午前中には幾らなんでも終わるだろうと思っていた大掃除、今になっても終わらない。
体力のなさと気力のなさが原因。明日は墓参りもあるので、何とか明日中(今年中ですが、何か)に終わらせてスッキリした気分で新年を迎えたい(嫌な出来事はあったが)。
 
その嫌な事、かの国では合意を撤回せよとのデモ?等が渦巻いているようだ。こちらにとって屈辱的な内容が、かの国ではまだ不充分らしい。どれだけ図々しく欲深いんだろう。無から有を生じさせる錬金術があるとでも思っているのか。
 
掃除が終わらないので、今年はもう竿を出す事はほぼ不可能となった。今日も増沢にはmasaさん、パラソルさん、竹さんが集合して竿納め、西ノ谷ではバットさんが新年1回目の大会に向けて試釣?をしたようだ。見に行く余裕さえなく、裏山鹿~。今年は105回の釣行で終わった。
 
体のあちこちが痛い。トホホ・・・。
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 気分が悪い(不愉快だ) | トップページ | やっと大掃除が終わりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分が悪い(不愉快だ) | トップページ | やっと大掃除が終わりそう »