« 今ひとつ気持ちが | トップページ | 雨にビビッて早上がり。GTにはお目にかかれなかった@増沢池 with Kさん »

2015年12月14日 (月)

遂に決めた!&曇天の岡ジャミ@増沢池 with 久し振りのOさん、Kさん、masaさん、パラソルさん and じゃがにぃさん

あまり乗り気しないままにディーラーに向かう。昨日決めた数字で、これが通れば即決と言うと、意外や簡単に?通ってしまった。しまった、もっと低い価格を提示すれば良かったと一瞬後悔?したが、アフター・フェスティヴァル。言ったとおり決める。
後は印鑑やら印鑑証明やら手続きに走って何とか終了。いやぁ、久し振りに疲れた。
そのまま増沢に直行。パラソルさんから、masaさん、じゃがにぃさんと増沢で竿を出してP1000207いるとメールがあったので、見に行った。
雨もパラパラしていて、既に帰ってしまったのではと心配したが、車があったのでホッ。おっ、OさんとKさんも来ているぞ。さて何処にいるのかな。
橋を渡って対面日向側(今日は翳ってますが、何か)のOさんに挨拶。久し振りです。P1000208今日は新べらが3枚と、後は地べら。十数枚釣っているとの事。
日陰側に戻り、まずは塩ビ管そばのKさんの元へ。あれから2回来たが、1回は凸だったとの事。今日も良くないらしい。
そのまま整地された辺りに行くと、masaさん、パラソルさん、じゃがにぃさんの順で並んでいた。まずは挨拶。masaさんはバラグルセット、パラソルさんは仕掛けの修理中。
P1000212P1000210P1000209じゃがにぃさんは底から浅だなに変えたところ。皆さんパッとしないらしいが、masaさんが竿を曲げた。しばらく岡ジャミをしていたが、腹の具合が・・・(条件反射か?)。それでお暇する事にする。
また宜しくと言って車に戻ると、腹の具合は納まっていたのでそのまま家路に就いた。
 
明日は天気が悪い。竿出しはもう少し後で
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今ひとつ気持ちが | トップページ | 雨にビビッて早上がり。GTにはお目にかかれなかった@増沢池 with Kさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今ひとつ気持ちが | トップページ | 雨にビビッて早上がり。GTにはお目にかかれなかった@増沢池 with Kさん »