« 今日の出来事 | トップページ | ノンアルコールワイン »

2016年5月 9日 (月)

不景気なのか

6日の朝、プラを出しに行ったら、近くのサークルKが閉店しているのを知ってビックリ!外側が全て剥がされて、コンクリートがむき出しになっていた。私はたまにしか利用していなかったが、そんなに流行っていなかったのか。
ただ、これで振込みが簡単に出来なくなったのが痛い。少し離れたところにセブンイレブンがあるが、そこまで行くのも億劫だ。弱った・・・。
なんて思っていたら、今日、たまたまリカー・マウンテンの横を走っていたら、こちらも閉店していた。
確かにそんなに客がいた事はないが、私も会員の1人だったので、これまたショック。
市内にはもう1店舗あるので、今まで貯めたポイントが無駄になる事はないだろうが、こちらもちょっと遠いので、そこまで行くかどうか・・・。
 
世の中不景気なのだろうか
    ↓       ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今日の出来事 | トップページ | ノンアルコールワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事 | トップページ | ノンアルコールワイン »