« 森まで新茶を買いに | トップページ | 不景気なのか »

2016年5月 7日 (土)

今日の出来事

さっきB♭から帰ってきたところ。これから今日の出来事を記す。
Payokuまずは書籍の紹介。7ネットで購入。著者は私の知る範囲では、高橋由美子さん主演の「南くんの恋人」に出ていた、千葉麗子さん。
元は反原発の運動から左翼に引きずり込まれ、更には「ぱよぱよちーん」なる者との不倫。そこから足抜けするまでの道のりが書かれている。
そんなに目新しい内容は感じなかった。私が若気の至りで一時シンパシーを感じていた某政党についても書かれているが、別にそんなものでは。
さて、午後になって洗車。どうせ数日後には雨になるので、やっても無駄という考えもあるが、放置で汚れが取れにくくなりそうで、水洗いだけではあるが綺麗になったぞ。
Dscf7046Dscf7039汗をシャワーで流し、夜を待つ。そうです、以前書いたザわさんのライヴが7時半からあるのだ。少し早めにB♭に着いたので、小一時間待って開始。客はいつも通り20人くらDscf7042いか。写真にはギターの人は腕だけ。スマン。
やはり生はいいなぁ。第一部と第二部の間には、ザわさんのサプライズがあった。ビックリしたなぁ、もう。
第二部では、途中数分間意識が飛んだような気が。ひょっとして寝てしまったのかも。イビキは出なかったか心配だが、周りの誰にも訊けず、終了と同時にさっさと店を跡にした。まさにトホホ。
 
いよいよGWも明日を残すのみ。私にはノー・ビジネスだけどね
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 森まで新茶を買いに | トップページ | 不景気なのか »

コメント

昨夜は忙しい所を聴きに来てくれて有難うございました。
楽しめたみたいですね、そうですJAZZ系の音は適当に耳に聞えてくるので丁度いいんです、寝る前に聞く音楽に適しているみたいですだから正解です、でもやかましい部分沢山あったみたいですが、それからサプライズの件もう少し出来る様頑張ってみますね。            有難うございました。

投稿: ザわ | 2016年5月 8日 (日) 09時46分

ザわさんこんにちは。昨日はお疲れ様でした。
たまに生演奏を聴くのもいいもんですね。ただ、途中うとうとしてしまった(かどうかも定かではないんですが)のは、洗車の疲れでしょうか。
次回も楽しみにしています。サプライズもね。

投稿: sunshine_hera | 2016年5月 8日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森まで新茶を買いに | トップページ | 不景気なのか »