« 一転、釣れねぇ~っ!@増沢池 with Kさん and 岡ジャミザわさん | トップページ | 日陰に入れなくて暑い暑い@増沢池 with Kさん »

2016年5月 1日 (日)

予報が変わった?

今日は好天。よっぽど出掛けようかと思ったが、グズグズしていて昼になってしまったので中止。
それでは明日はどうだろう。おおっ、まあまあではないか。
Weatherあれっ、3日と4日の予報が変わっているぞ。確か少し前に見た時には両日とも雨。浜松祭りも台無し(大体この時期は雨が絡む)かと思っていたが、これなら期間中は何とか凧が揚がりそうだ。良かった良かった。
でも、急に変わるかもしれないので、とりあえず明日の釣行は大丈夫そうだが、それ以降は最新の予報をチェックする必要がありそうだ。
 
さてさて明日は何処へ行こうかな?
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 一転、釣れねぇ~っ!@増沢池 with Kさん and 岡ジャミザわさん | トップページ | 日陰に入れなくて暑い暑い@増沢池 with Kさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一転、釣れねぇ~っ!@増沢池 with Kさん and 岡ジャミザわさん | トップページ | 日陰に入れなくて暑い暑い@増沢池 with Kさん »