« 用事で早上がりも、まあまあ楽しめた@増沢池 with Kさん and ジョニーさん | トップページ | 思うようにはいかないね@増沢池 »

2016年5月17日 (火)

またも衝動的に買い物

Clean既に書いたかどうかも忘れたが、3月に車用の掃除機を購入。釣りの道具は結構ゴミを運んでくるので、フロアマットにラゲッジルームマット、重宝している。一応サイクロン方式なのだが、効果的なのかは不明。フィルターがすぐに詰まりそうだ。
 
Matそれと、これまた意味があるのかどうか分からない衝動買い品の、インテリアマット。さっき届いた。
大体車の小物に金をかける事がなかった私、何故こんな風になったのか。暇だからかな。
さあ、雨も上がった事だし、洗車でもするか。オイオイ、先日洗ったばかりだろう、って?そうです、手洗いの洗車など前の車では記憶がないのに、やはり暇なんだね。
 
P.S.今掃除を終えたが、やはり傷を見つけてしまった。自分で付けたものでない事は確かだと思う。多分増沢やスーパーマーケットで隣の車(またはその持ち主)に付けられたのだろう。そろそろ小さな傷なら仕方ないねと思いたいが・・・。
 
入梅したらどうしようか
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 用事で早上がりも、まあまあ楽しめた@増沢池 with Kさん and ジョニーさん | トップページ | 思うようにはいかないね@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 用事で早上がりも、まあまあ楽しめた@増沢池 with Kさん and ジョニーさん | トップページ | 思うようにはいかないね@増沢池 »