« 今日は我慢 | トップページ | 甘々娘キタ~ッ! »

2016年6月30日 (木)

続報

釣りに行かなくて良かった。今日は家人の通院日だった。やれやれ。
と思っていたら、何と急に腹痛が。これは大変だ。
何故かと思い調べてみたら、どうもアーモンドの食べすぎらしい。
アーモンドを食べ過ぎると、不飽和脂肪酸の影響でお腹が緩くなるらしいのだ。
実は先日塩分を含まないアーモンドローストを購入して、パクパク食べていた。それが原因のようだ。まさにトホホ。
 
ところで、今日森からとうもろこしが届いた。2週間程度は掛かると思っていたのだが、早くてビックリ。
ただ、今の腹の具合ではすぐに食べられそうにない。鮮度が命なのに・・・。
 
相変わらずの食い意地。どうにかならないか
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今日は我慢 | トップページ | 甘々娘キタ~ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は我慢 | トップページ | 甘々娘キタ~ッ! »