« 梅雨明けなのかクソ暑い中ちょっとだけ見学@増沢池 with Kさん、ひげさんご夫妻 and じゃがにぃさん | トップページ | 傘、買ったどーっ! »

2016年7月20日 (水)

今日もお休み

やっとハリスも巻けて準備万端整ったのだが、今日は家人の用事で、明日は通院でNG。
今月も残り少ないが、何とか数回は釣行したいところ。
まあ、無理せずやるしかない。
それより、傘を何とかしないとね。
 
またもツイッターもどきになってしまった
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 梅雨明けなのかクソ暑い中ちょっとだけ見学@増沢池 with Kさん、ひげさんご夫妻 and じゃがにぃさん | トップページ | 傘、買ったどーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明けなのかクソ暑い中ちょっとだけ見学@増沢池 with Kさん、ひげさんご夫妻 and じゃがにぃさん | トップページ | 傘、買ったどーっ! »