« 散々の釣行@増沢池 | トップページ | 両グル(厳)両ダンゴ(半笑)@増沢池 with Kさん »

2016年7月10日 (日)

投票には行って来たが

今日は参議院議員選挙の投票日。たまには早く行くのも良いかもと、7時前に投票所に到着。ひょっとしたら一番の特権である、投票箱の中を確認出来るかもと思ったのだが・・・。
しかぁ~し、受付には既に数十人が並んでいるではないか。そんなに甘くないね、やっぱり。
仕方なく並んで受付、投票を済ませたが、起きた時には涼しくて過ごし易いと思っていたのに、投票所を出る頃にはムッとする暑さになっている。
今日は投票を済ませたら増沢にでも行こうかと思っていたのだが、その後はゴロゴロ。明日、明日は行きますよ、多分。
 
傘を買うべきか、まだ悩んでいる
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 散々の釣行@増沢池 | トップページ | 両グル(厳)両ダンゴ(半笑)@増沢池 with Kさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散々の釣行@増沢池 | トップページ | 両グル(厳)両ダンゴ(半笑)@増沢池 with Kさん »