« 場所を変えても変わらず(釣れる人は釣れるけど)@増沢池 with 竹さん、パラソルさん and いつからかじゃがにぃさん | トップページ | 百年の孤独 »

2016年8月17日 (水)

今度は「ヤマト運輸」を騙るメールが

今まで「三井住友銀行」「司法書士 半田」と言った迷惑(または詐欺)メールが届いたが、今日来たのは「ヤマト運輸」から。
 
件名:宅急便受取指定ご依頼受付完了のお知らせ

あれっ、何か買い物でもしたかな。ちょっと記憶にないが・・・。
待てよ、宛て先の cc にある h-nomura なる人物にも記憶がない。幾ら私が人の名前を覚えられないからといって、この人は間違いなく知りません。
と言う事で、ネットで調べたら、案の定「ヤマト運輸」を騙るふざけたメールの存在があった。
大体添付資料があることが怪しい。今までの2つも同様。
これはすぐさま削除でしょう。
 
メールアドレスはなかなか変更出来ないが・・・
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 場所を変えても変わらず(釣れる人は釣れるけど)@増沢池 with 竹さん、パラソルさん and いつからかじゃがにぃさん | トップページ | 百年の孤独 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 場所を変えても変わらず(釣れる人は釣れるけど)@増沢池 with 竹さん、パラソルさん and いつからかじゃがにぃさん | トップページ | 百年の孤独 »