« 昼頃から天気回復。でも行きませんよ | トップページ | 昨日は良く釣れたみたいだ@増沢池 with ちょっとだけ岡ジャミKさん »

2016年9月 6日 (火)

もうダメだ・・・

今日も朝から雨。せっかく出掛けようと思っていたのに、とやる気を失くしていたが、10時過ぎに外が快晴なのに気付いた。
予報で確認すると、先に調べた時とは様子が一変。一日持つ感じ。
でも、さあ出掛けようとはならないのが今の私。やる気がないのか?
いや、年間釣行100回を目指して今月は回数を稼ぐ時なので、天気に敏感に反応して出掛ける筈なのだが、、雨の予報ですぐにトーンダウンしてしま、そのまま。
そんなこんなで、今日も釣行はお休み。これではいけないと発奮出来るのだろうか?
 
まさかとは思うが、釣りに対するパッションが下がっている?
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 昼頃から天気回復。でも行きませんよ | トップページ | 昨日は良く釣れたみたいだ@増沢池 with ちょっとだけ岡ジャミKさん »

コメント

Sunshineさん、こんばんわ。
いつかのブログ読者です。
私はサラリーマンですが、今年のへら鮒釣りだけで50日くらい出来ました。海釣りやワカサギなんかも入れたら、、、。
私は1時間でも有れば会社帰りに池に寄ったりします。
一昨日も大楽地に1時間半釣って来ました。7尺力玉ウドンのカッツケで5枚出ました!
たまには凸もありますが、次に釣れると嬉しいです。
Sunshineさんも凸を恐れずに頑張って下さい!

投稿: いつかのブログ読者 | 2016年9月 6日 (火) 19時59分

いつかのブログ読者さんこんばんは。
大楽地、短時間で凄いですね。実は私もそろそろ行こうかなと思っていたところです(これホント)。
私もかつて働いている時には、休日が待ち遠しくて堪りませんでした。有給を取って釣りに行った事も何度となくありました。
それが、エヴリデイ・アングラーになって多少テンションが下がった感じです。いつでも出来るという気持ちが、ちょっと天気が悪いとかで休止にしてしまったり。
それから考えると、増沢の常連さんはほぼ毎日、年間300回くらいは竿を出している。とても真似出来ません。素晴らしいです。
それと、激励ありがとうございます。
凸が怖いというのは半分ホントで半分は大袈裟です。再度気持ちを奮い立たせて、何とか近いうちに竿を出したいですね。

投稿: sunshine_hera | 2016年9月 6日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼頃から天気回復。でも行きませんよ | トップページ | 昨日は良く釣れたみたいだ@増沢池 with ちょっとだけ岡ジャミKさん »