風邪?
昨日病院に親戚のお見舞いに行ってきたのだが、夜になって喉が痛くなった。
私の場合、風邪は大体が喉から入るので、これはヤバイとうがい。更には栄養剤を飲んで寝たのだが、今度は寝付けない。ハッキリ寝たという感じがないまま朝を迎えてしまった。体調も優れないまま。
昨日は晴れで、本当は釣りに出掛けたかったのだが、今日にすれば良いと思っていた。それが朝から雨(既に止んではいるが)のうえに体調不良では家にいるしかない。
年間釣行100回は少し厳しくなってきたかも。
家でゴロゴロしていても仕方ないが、しばらく安静が必要だろう。
と言う事で、最近気になった出来事でもまとめてみる。
元自衛官の自殺テロ?当人が亡くなっているので本当のところは分からないまま。画像で見ると、他人まで巻き込むような感じには見えないが、心の闇までは入り込めないからなぁ。
日本シリーズは日本ハム。セールでハムとか安くなるのか。シャウエッセンが半額とか?
かの国の大統領、自分の演説原稿等を一般人に見せて相談していたとか。両親を殺されてから人間不信になっていたらしいが、それにしても何だかなぁ。見返りに財団を作って企業から金を募り、それを流用させていたとかなると、韓国ドラマ顔負けだ。まさに事実は小説より奇なり。
事が大きくなる前に、当人は出国。結局うやむやのうちに幕引きとなり、その後ほとぼりが冷めるまで待つか、または恩赦?で帰国となるのかな。有銭無罪、無銭有罪。これまたドラマどおり。ホント、韓国ドラマはためになるなぁ。
腹の具合も悪くなってきた。これはヤバイ
↓ ↓
| 固定リンク
コメント