« 無理して出掛けてみたら@増沢池 with Kさん and O合さん | トップページ | honor8:2題 »

2016年11月26日 (土)

今日は抜群のコンディション@増沢池

このところ体調が思わしくなく、その上寒くなったのもあって外に出ずにいた。明日は法事があるので、何とか体調を維持しないといけないというのもある。
しかぁ~し、あまりにも良い天気なので、用事で外出するついでに増沢の様子を見に行Img_20161126_102840Img_20161126_102833く事にする。
銀杏はそろそろ葉を落とし、赤くなった木々が晩秋を思わせるが、それにしても良い天気だ。
駐車場でOさんKさんの車はなかったので、そのまま帰ろうかとも思ったが、一応橋まで行ってみると、日向側にはずらっとへら師。それではと遊歩道まで行く。
皆さんに挨拶しながら様子を訊くと、そんなに釣れてはいない感じ。ただ、やはり階段下付近から深場では竿が曲るようで、私が見ている間にも綺麗な色の竿がしなった。
そのまま階段を上がり、名残惜しいが駐車場に戻る。明日の法事さえ終われば、後は野となれ山となれ?月曜からバンバン竿を出すぞ!と思ったら、月曜からは風が強くなりそうだ。ガクガクッ。
でも、年間100回釣行のためには何としても今月中に数回竿を出したいところだが、たぶん無理かな。
 
ずっと喉の調子が良くないまま。風邪ではないのかも
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 無理して出掛けてみたら@増沢池 with Kさん and O合さん | トップページ | honor8:2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理して出掛けてみたら@増沢池 with Kさん and O合さん | トップページ | honor8:2題 »