« honor8 の話 | トップページ | honor8 用ACアダプターその後 »

2017年1月24日 (火)

言うまいと思えど今日の寒さかな

日曜はまだ我慢出来る気温だったが、昨日から考えられない寒さに襲われている。とても外出する気にならず、パソコンとスマホをいじっているのはご案内のとおり。
しかぁ~し、パソコンのある部屋はエアコンを点けないと、指先がかじかんで(久し振りの表現)キーを打つのもしんどいが、釣りだけでなく省エネ省資源で生きている私、エアコンはなかなか点けません。ブルブル。
今週末くらいから気温が上がってくるが、水温に影響するのは2、3日掛かるようなので、それまでは大人しくするしかない。
来週末には法事が控えており、釣りライフの復活にはまだ時間が掛かりそうだ。
 
出掛けても釣れないのは目に見えている
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« honor8 の話 | トップページ | honor8 用ACアダプターその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« honor8 の話 | トップページ | honor8 用ACアダプターその後 »