« kirobo mini & その他 | トップページ | honor8:電池の減りがひどくなったような気がする »

2017年1月15日 (日)

やっとこさ岡ジャミ@四ツ池 with 懲りない面々

昨夜の暴飲暴食をものともせず、四ツ池で竿を出している面々に会いに出掛けた。寒い寒い。
駐車場が心配だったが、空いていてまずはホッ。後で聞いたら、午前中で帰ったへら師がかなりいたようだ。
車を停め、池に向かうと、日が当たっているところにズラッと並んでいる面々。1人岡ジャミは竹さんだ。
Img_20170115_135836_1Img_20170115_134951Img_20170115_134642皆さんに挨拶して様子を訊くと、なかなか厳しいようだ。
しかぁ~し、私が岡ジャミに訪れた頃からウキに動きが出たようで、私は見ていないが、ちょうどmasaさんが竿を曲げたところ。
その後もパラソルさん、バンビさんが竿を曲げるのを見たが、残念バンビさんは連続してバラシ。惜しかった。
日が当たっているので極端に寒くはないが、風が吹くと一発でアウト。2時半頃にお暇した。遠くから来られた方、帰りには充分注意してくださいね。

明日も寒そうだし、増沢に行くのはどうしようか
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« kirobo mini & その他 | トップページ | honor8:電池の減りがひどくなったような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kirobo mini & その他 | トップページ | honor8:電池の減りがひどくなったような気がする »