« 今日も岡ジャミ。明日は釣るぞ~!@増沢池 with Oさん and Kさん | トップページ | 結局行ったのは@増沢池 with Oさん and Kさん »

2017年5月20日 (土)

腰が痛い:その2

木曜に増沢で岡ジャミした際に、また腰が痛くなった。
日曜の釣行後が最初だったが、小康状態になったと思い込んで火曜に引佐天池に行ったら再発。
水曜にはゆっくりして何とかなったが、ここで増沢に岡ジャミに行ったのがよくなかったようだ。
それで、金曜の釣行は休み、かなり楽になったものの、大事を取って今日も釣行はなし。
釣りに適した天気(もちろん人間にとって、だが)なので、何とか来週には竿を出したいところだが、無理をしない方がよいかもと悩んでいる。
そうそう、いつかのブログ読者さんのコメントを見てから、すぐにネットで腰痛(対策)ベルトを購入したが、果たして効果があるか?
 
このところ体がガクッと老化している感じ。まさにトホホ・・・01_orz_a
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 今日も岡ジャミ。明日は釣るぞ~!@増沢池 with Oさん and Kさん | トップページ | 結局行ったのは@増沢池 with Oさん and Kさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も岡ジャミ。明日は釣るぞ~!@増沢池 with Oさん and Kさん | トップページ | 結局行ったのは@増沢池 with Oさん and Kさん »