« 果たして釣れたのか釣れなかったのか@増沢池 | トップページ | パソコンその後-sp3まであてました »

2017年8月20日 (日)

ザわさん通信

1503206923949タイトルに何処かで聞いたような響きを感じた方、お気になさらず続きをどうぞ。
 
今日はいかれてしまったパソコンの面倒をみるつもりだったが、面倒になってゴロゴロしていたら、今日は昭和池にいるザわさんからラインで写真が届いた。それがこれ。
ちょっと分かりにくいかもしれないが、40オーバーだそうだ。裏山の歯医者~。

Be active ! と言っておきながらゴロゴロはさすがにマズイので、明日は必ずパソコンを元の50%くらいまで復帰させるよう頑張ってみるとしよう。
 
明日出来る事は今日やるなとは、中東の諺らしいが・・・
    ↓        ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 果たして釣れたのか釣れなかったのか@増沢池 | トップページ | パソコンその後-sp3まであてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果たして釣れたのか釣れなかったのか@増沢池 | トップページ | パソコンその後-sp3まであてました »