« 自虐へら師のXデー、いよいよ今日到来か@増沢池 | トップページ | なんだろう、あたりはあっても掛からず@増沢池 with Kさん , Oさん and 岡ジャミザわさん »
最近は夜中グッと過ごしやすくなってエアコンもなしで寝られるようになった。 それはそれでグーなのだが、昼間との寒暖の差が大きくなって体調にも影響が出て来たようだ。 それがだるさ。だるい。 夏バテなのかもしれないが、とにかくだるい。 今月は釣行回数を増やす絶好の機会なのに、これではマズイ。 明日は何とか気力を振り絞って出掛けてみよう。何処に行くかはまだ決めてないが。 無理せず休んだ方がいいのかも ↓ ↓
2017年9月 3日 (日) 心と体, 日記・コラム・つぶやき, 趣味 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント