« 草刈り | トップページ | とりあえず返り討ちには遭わなかったけど@増沢池 with Kさん、masaさん and パラソルさん »
最近スペアリブに少しだけ嵌っている。 自分で料理するのだが、先日は煮込む際に焦がしてしまうと言う大失態を演じてしまった。 これで、今度こそはとネットでイベリコ豚のスペアリブを購入。これなら気楽に失敗出来ないもんね。 ただいま解凍中。本来は氷水の中で解凍するのがベターなのだが、サイズが大き過ぎて入れる器がない。それで冷蔵庫内でゆっくり。これだとドリップが出てしまうらしいが、他にやりようがないので・・・。 さて今回はどうやって料理しようか ↓
2017年9月10日 (日) グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント