« まだ遠いメダカライフへの道 | トップページ | メダカライフへの道-その2- »
急に欲しくなってOMNI7(旧7ネット)で購入。 20世紀に出たCD2枚組は3000円を超えていたが、何故か同じCDで1500円(税抜き)で買えるものがあったので、特に考える事なくポチっとな。 よくよく見れば、後から出た廉価版というものだった。でも、別に音が悪くなっている訳でもないのでノー・プロブレム。 思えばこのレコード(当時)を聴いていたのは今から40年以上も前の事。 この人がノーベル文学賞を貰うとは、当時誰が思っただろうか。 メダカライフは着々と進行中? ↓
2019年5月20日 (月) パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 趣味, 音楽 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント