« 今朝のメダカ | トップページ | 今朝のメダカ »

2019年7月 1日 (月)

物がなかなか届かない

41ucmnppvhl_sl500_ac_ss350_今日はアマゾンに注文した水槽用ライトが届く日。
それでも、まさか朝一で来るはずもないと、9時過ぎに家族でちょっと外出して帰って来たら、何と郵便受けに不在票が入っているではないか。
まあまあ、たまにこう言う事がある。まずはドライバーさんに電話してみよう。ん、繋がらない。
今までこう言う事は何度か会って、その都度電話すれば解決していたのだが、今日は配送業者がヤマトや佐川ではないせいなのか、何度電話しても繋がらないのだ。
で、留守電にメッセージを残しても何の反応もなく、これでは今日来るのかどうかさえも分からなくなってしまった。
最初に来ていなければこんなにイライラする事もなかったのにと、言っても仕方ないタラ・レバ。
6時を過ぎてやっと連絡が入り、これから向かいますと言われて一瞬はホッとしたのだが、そこから1時間以上待たされてまたもイライラして来た。
しかぁ~し、配送業者さんは人手不足なのできっとかなり忙しいのだろうと思いなおし、私にしては珍しく文句の一つも言わずに受け取った。
早速水槽にセットしてみたら、まあ全体をカバー出来ているようで一安心。
今までのは光が広がることが少なく、角度をいろいろやっても水槽全体を照らす事が出来なかったが、これはなかなかいいぞ。
ただ、評価コメントにはすぐに壊れるとかあったので、ちょっと心配だ。

明日から交換して使用しよう。そうしよう・・・
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今朝のメダカ | トップページ | 今朝のメダカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のメダカ | トップページ | 今朝のメダカ »