« 今日こそ行くべきではなかった(トホホ)@増沢池 | トップページ | 今日の増沢の様子 »

2020年4月25日 (土)

あまりの好天につい・・・

今日から浜松市の公園の駐車場はGW明けまで閉鎖されるとか。市のHPにも出ていた。
そうなると、当然ながら公園内の池には行けない。釣りは3密とは程遠いと思っていたが、それもダメと言う事か。まさにトホホ。
Workoutで、それならせっかく買ったスマートバンドがあるので、ちょっと家の周りを散歩してみようかと思い立った。
もし買ってなければこんな事は思いつかないので、買って良かったと言うべきか?
ワークアウトで屋外ウォーキングを設定して、さあスタートだ。
しかぁ~し、歩き出してじきに腰に痛みが。オイオイ、これでまわれるのかと思ったら、今度はまだ2,3回しか履いた事がない靴が足に合わずつま先が締め付けられて痛い。
そんな2重苦にもめげず、かつて1回だけ歩いた事があるルートを急がずにゆっくり廻ってみた。
汗ばむような陽気、心拍数は平均120くらいでまあまあ。
それにしてもこんな事が出来るとは、時代は進んだね。
しかぁ~し、これを継続するとはまだ言っていませんよ。念のため。
 
P.S.この huwaei band 4 は私がアマゾンで購入した際には価格は3200円強だったのだが、今日見てみたら何と4800円になっている。一体何があったのか?
 
これに比べると、増沢のトイレタイムはキツイなぁ
    ↓        ↓        ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 今日こそ行くべきではなかった(トホホ)@増沢池 | トップページ | 今日の増沢の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日こそ行くべきではなかった(トホホ)@増沢池 | トップページ | 今日の増沢の様子 »