« 雨が降りそうなので早上がり@増沢池 | トップページ | 言い訳 »

2020年9月17日 (木)

増沢にて

今日は曇りで雨もありそうとの予報にビビッて休竿としたが、何のことはない日中は晴れ間も出てガクガクッ。
Img_20200916_122443で、書く事もないので、昨日増沢で撮った写真を2枚。
1枚目はここに来る途中の都田テクノポリスの歩道の植え込みにも咲いていた花。
おそらくは「萩」の花だと思うのだが自信がない。Img_20200916_123016
2枚目は玉虫の死骸。
子供の頃には一度も見る事がなかった(見たのはメスの姥玉虫ばかり)が、この釣りをするようになっていろいろな池を訪れると、結構な割合で見つける事が出来た。
まあ、今日はこんなもので許してください。
 
明日は通院と用事でこれまた竿を出せない
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 雨が降りそうなので早上がり@増沢池 | トップページ | 言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降りそうなので早上がり@増沢池 | トップページ | 言い訳 »