今日の増沢
今日は昨日の予報で雨があるかもとあったので釣行は止め。
しかぁ~し、予報は今日になると変更されていた。ずっと晴れ?になっている。
でも既にやる気モードは失せていたので、とりあえず見に行くくらいはしてもいいだろうと増沢へゴー!
今日の陽気に誘われるように人出は多い。春休みとあって子供連れが多いようだ。
駐車場でT林さんに遭遇。いつものように巡回に行くようだ。
そんな中、橋から見るとO合さんとO橋さんが定位置にいるのが見える。
挨拶しに行くと、O合さんからはこの陽気にも拘わらず状況はあまり良くないとの話。放流を1匹ゲットしている。
更に進んでO橋さんの元へ。既に4匹。しかも私が見ている間に竿が曲がった。
見るとO合さんも2匹目の放流をゲットしているではないか。何となくこれからの気がする。
また宜しくと駐車場に戻ると、O石さんにバッタリ。これからやるのだろう。
こちらもまた宜しくと言って別れ、私はベイシアへと向かうのであった。
ただ明日は天気が下り坂とか。竿は出せるのか?
↓ ↓
| 固定リンク
« 今日の出来事 | トップページ | 予報に騙された? »
コメント