雑感
WBCの事。
3連勝で迎える今日のオーストラリア戦、果たして準々決勝に進めるかどうかというところであっさり進めた(2位以上が確定)のは今日の試合で韓国がチェコに勝ったから。
韓国やるぅ、サンキュー。
今日のメダカ。
朝、室内4つの容器で餌をやろうとしたら、何とガラス水槽で☆になった1匹をハケーン。
餌が足りないのか、それとも病気なのか?
とりあえず水槽からは出てもらい、残ったメダカに餌をやる。
他の発泡スチロール容器でもそうだったように、最近は水温が上がったので食い気が出て来て餌をやると続々と水面まで上がって来るようになった。
ただし、それは私が水槽から離れてから。ずっと底の方で大人しくしている生活が長かったので仕方ないのかもしれないが、ちょっと寂しいなぁ。
それは外の3つの水槽でも同じで、私が水槽から離れないと上がって来ないのだ。
早く餌に食らいつくのを直接見られるようになって欲しいなぁ。
今日やる予定だった室内の水替えは明日になった
↓
| 固定リンク
コメント