« 昨日の事・これからの事 | トップページ | 続台風7号 »
いよいよ台風が近づいて来た。 と言ってもあまりののろさでまだ上陸には至っていない。 そのため、暴風などの被害が長引く恐れがありそうだ。 さて、浜松では朝のうちはまだ何もなかったのだが、午後になって風が強くなり、また雨も降り出したので雨戸を閉めた。 予報では晩になると雨風共に強まる感じだったが、今のところ静かな夜となっている。 今後、予報通り雨風が強くなるのだろうか。心配で眠れそうにない。 外のメダカも心配だ ↓
2023年8月14日 (月) 日記・コラム・つぶやき, メダカ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント