今日の増沢
今日は朝方多少はひんやりしたが、それも束の間陽が差してくると気温が上昇。暖かいを通り越して暑ささえ感じるほどだ。
そんな中、竿を出すのは叶わなかったが見に行くくらいならと増沢へゴー!
駐車場にはT林さんと豊橋ナンバーの車。あっ、O石さんの車がある。
急いで車を停め橋まで行くと、いましたよO石さん。いつもの坂の下だ。
そこまで歩いて行くのは当然ながら、最近あまり外に出ないので脚の筋肉が衰えたのか、何だかそれだけで疲れた気ガス。
まずは挨拶。9月頃からポツポツ竿を出しているそうな。
私も回数がかなり少ないので、タイミングが合わずに会えなかった。
久し振りなのでメダカその他の話をしたいが、つい声が大きくなってしまいがちなのでここは遠慮。
それでもウキは動いていてズルッと入るあたりを見たが、残念カラ。だがしかし、その後もう一度ズルッと入るのに合わせれば、やった掛かりました!ただ、スレていないか。
寄せてみればバッチリ食ってました。流石デス。
それを見てお暇。私はこれまた久し振りのベイシアへと向かうのであった。
この陽気でも5,6人しかいないとは
↓
| 固定リンク
コメント