« 今日の出来事(マイナンバーカード) | トップページ | youtube 依存症? »
今日は所用で外出したついでに、姫街道食堂で昼食を摂った。 ご飯が大中小でそれぞれ価格が違っていた。以前は大中小が同一価格だったのに、それが大と中小に別れ、今日は大・中・小に分かれていた。 米の価格が安定すれば、元には戻らないかもしれないが以前のような価格体系になるのでは、と思う。 写真で15%オフのクーポンを使って833円。次回はどうしようかな。
外のメダカの水替えは今日も暑くてアウト ↓
2025年7月30日 (水) グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント