「有吉くんの正直散歩」で浜松市が扱われた。
最初は天浜線天竜二俣駅から始まって、遠鉄の赤電で南下し西へ向かうと言うルート。
散歩ではとても廻れない距離なのでおかしいなとは思ったが、それは単に演出と言う事で、文句を言うのは大人気ないか。
この一つ前にアップした鰻屋さんの話。
そんなに量を食べたつもりはなかったが、腹に溜まったと書いた。
が、後で考えてみたら、蒸さないので脂が抜けず、古希を迎えた老人にはしんどくて胃もたれしたのかもしれない。
ただ、それでも美味しかったのは事実。別の関西風鰻屋さんにも行ってみよう。
年明けから急に寒くなったので、体調には気を付けよう
↓ ↓

コメント