最近の事
随分時間が掛かったものの、遂に三遠南信道が開通する。
開通は来月らしい。残念なのは有料になってしまう事か?
こんないい話の後で残念なのは、宇連ダムのダム湖(通称鳳来湖)の貯水量が底を尽きそうな事。
以前にもそんな事があって、その際に竿を出した記憶(1,2,3)があるが、今回はそれ以上らしい。
最近は多少雨が降ったものの、その程度ではどうにもならないようだ。
今後も雨はあるらしいので、早く満水になって欲しいものだ。
最近、急に時折透明な鼻水が出るようになった。
花粉の季節と言う事もあり、遂に私にも花粉症がやって来たか?
デブ症(出不精)の事もあって、私には関係ないと思っていたが、急になる事もあるようなので、今後の推移に注意だ。
いよいよ3月。竿を出すのはいつの日か?
↓
![]()














































最近のコメント